こんなことがありました!

2023年3月の記事一覧

令和4年度離任式

本日、桜が一斉に咲き誇る中、令和4年度離任式が行われました。今年度は4名の先生方とお別れしました。どの先生方も醸芳小のためにご尽力いただきました。子供たちもさみしそうな顔で、先生方のあいさつに耳を傾けていました。4名の先生方、新任地でも健康に留意され、ご活躍ください。ありがとうございました!!

いよいよ開花!

校舎の南側には、たくさんの桜の木がありますが、このところの陽気で、いよいよ開花したようです。この分だと、3月中に満開を迎えてしまうかもしれませんね。児童のみなさん、春休みを楽しんでいますか?くれぐれも安全に過ごしてくださいね。

教室移動(新6年生)

今日は、新6年生の協力を得て、教室移動作業を行いました。さすが新6年生、意欲的に物品を運んだり、掃除をしたり、大活躍でした。おかげで予定時刻よりも大幅に早く終わることができました。どうもありがとう!!

感動の卒業式

今日は卒業証書授与式でした。卒業生のみなさん、保護者のみなさま、本当におめでとうございました。卒業生も、在校生も立派な態度で式に臨み、感動、感動の卒業式でした。

式終了後の見送りが終わっても、別れを惜しみながら記念撮影をしていました。卒業生のみなさん、中学校に進学しても、頑張ってくださいね。先生方は、いつでも応援しています!!

明日は卒業式

明日は卒業式ですね。卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます。みなさんのために、心を込めて卒業式会場を準備しました。明日は感動の卒業式になるといいですね。楽しみです。