6/21 プログラミングのひみつを学ぶ
2019年6月21日 11時21分現在、プログラミング体験を6年生が2時間
学習しています。
12:30受付の出張があるため、楽しく学習している
様子は、あす伊達崎公民館での土曜学習を見学してから
学校で掲載する予定です。
5体のロボットとタブレット
今日は、伊達崎小ですが、次は兵庫県に移動するそうです。
全国で活用され順番待ちのようです。
ホームページのアドレスが変更になりました。https://kori.fcs.ed.jp/danzaki-es/ よりご覧ください。
6年生は、Unit2 My Daily Schedule の単元で自分の日常生活を紹介する学習を行いました。「外国語学校紹介動画」はhttps://drive.google.com/open?id=1ILZg-gDA54KneTFH1wuvujtkwzrXifceをクリックしてご覧ください。
現在、プログラミング体験を6年生が2時間
学習しています。
12:30受付の出張があるため、楽しく学習している
様子は、あす伊達崎公民館での土曜学習を見学してから
学校で掲載する予定です。
5体のロボットとタブレット
今日は、伊達崎小ですが、次は兵庫県に移動するそうです。
全国で活用され順番待ちのようです。
英語専科推進教師と桑折町英語指導協力員による英語の授業です。
Goal 3ヒント クイズをつくろう。
英語専科推進教師と桑折町英語指導協力員による英語の授業です。
Goal 発表!!桑折について
+α リアクション
リピート
質 問
いつものことですが、あたりまえのことですが、
ものすごくパワーあふれるスモールトークです。
学校中に6年生の声が響き渡っています。
体育館で
今日のお昼のふれあいタイム
5年生発表集会のリハーサルです。
図書室の本の紹介をしていました。
6/21
め 暑いときのさくらを観察しよう。
6/21
め 1000-ロの筆算のしかたを
せつ明しよう。
6/21
め カードと本のぶんしょうの
ちがうところは、どんなこと
だろうか。
どうやって みを まもるのかな
め やまあらしは、どうやりますか。
朝の時間帯、
一人一人が学級に適応できているかを把握するための
全学年QUテストを行いました。
元気に走っていました。
10周以上走っている児童もいました。