4/24 6年生の授業のようす
2019年4月24日 09時25分
朗読しよう
音読、黙読とのちがいについて
よい意見が述べられていました。
間違っているかもしれませんが。。。と思います。
いろいろな考えがあるかもしれませんが。。。と思います。
など、言い回しがよくできていました。
ホームページのアドレスが変更になりました。https://kori.fcs.ed.jp/danzaki-es/ よりご覧ください。
6年生は、Unit2 My Daily Schedule の単元で自分の日常生活を紹介する学習を行いました。「外国語学校紹介動画」はhttps://drive.google.com/open?id=1ILZg-gDA54KneTFH1wuvujtkwzrXifceをクリックしてご覧ください。
朗読しよう
音読、黙読とのちがいについて
よい意見が述べられていました。
間違っているかもしれませんが。。。と思います。
いろいろな考えがあるかもしれませんが。。。と思います。
など、言い回しがよくできていました。
練習問題
展開図から立体をつくっていました。
4/24
め 心の動きが伝わるように
表現をくふうして文章を
書こう。
はじめ
いつ、どこで、だれと、何をした。
さいしょの気持ち
中
くわしい内容
毛筆でかこう。
へのへのもへじ
4/24
め ひつじゅんが わかるように
かん字を かこう。
「あめですよ」をよみすすめていました。
元気よく走っていました。
天気はくもり、元気に登校してきました。
家庭訪問の期間中は、集団下校となります。
校庭周辺に、さまざまな花が咲いています。