全職員の協力体制で…(陸上練習より)
2014年9月18日 16時44分 大会を2週間弱、種目(走り幅跳び・ボール投げ・長距離走)練習も充実してきました。全職員が種目毎に指導を分担し、複数体制で指導にあたっています。
子どもたちは、いろいろな先生方に指導を受けることにより、新たな気づきや、新鮮な気持ちを持って練習に取り組むことができます。また、6年生には中学校での教科担任制にも繋がるという利点があります。
子どもたちの可能性を最大限に引き出すことができるよう、全職員で取り組んで参ります。
ホームページのアドレスが変更になりました。https://kori.fcs.ed.jp/danzaki-es/ よりご覧ください。
6年生は、Unit2 My Daily Schedule の単元で自分の日常生活を紹介する学習を行いました。「外国語学校紹介動画」はhttps://drive.google.com/open?id=1ILZg-gDA54KneTFH1wuvujtkwzrXifceをクリックしてご覧ください。
大会を2週間弱、種目(走り幅跳び・ボール投げ・長距離走)練習も充実してきました。全職員が種目毎に指導を分担し、複数体制で指導にあたっています。
子どもたちは、いろいろな先生方に指導を受けることにより、新たな気づきや、新鮮な気持ちを持って練習に取り組むことができます。また、6年生には中学校での教科担任制にも繋がるという利点があります。
子どもたちの可能性を最大限に引き出すことができるよう、全職員で取り組んで参ります。