6/21 2年生の授業のようす+
2019年6月22日 11時39分
プログラミング発表会からもどる途中、2年生の
教室で作品の発表会!さっそく記録させていただき
ました。
1時間ちょっとですばらしい作品を完成していました。
ざいりょうから ひらめき
(どのざいりょうの どんなかんじから)
◎ ~をあらわしたいとおもった。
◎ ~を~して くふうした。
図画工作 子どもたちの情操を養っている一場面です。
ホームページのアドレスが変更になりました。https://kori.fcs.ed.jp/danzaki-es/ よりご覧ください。
6年生は、Unit2 My Daily Schedule の単元で自分の日常生活を紹介する学習を行いました。「外国語学校紹介動画」はhttps://drive.google.com/open?id=1ILZg-gDA54KneTFH1wuvujtkwzrXifceをクリックしてご覧ください。
プログラミング発表会からもどる途中、2年生の
教室で作品の発表会!さっそく記録させていただき
ました。
1時間ちょっとですばらしい作品を完成していました。
ざいりょうから ひらめき
(どのざいりょうの どんなかんじから)
◎ ~をあらわしたいとおもった。
◎ ~を~して くふうした。
図画工作 子どもたちの情操を養っている一場面です。