音量調節部分2
2016年5月19日 06時30分 5月19日(木)昨晩の強引な接着状況を確認すると,
白い濁り=盛りすぎです 透明=乾燥十分です
ご飯粒でつけたのと同じ程度の強度でしょうか?
何となく,隙間がありますが以前よりはましです
「押す」と「めり込み」ますつまみを左右に回しましょう。前後方向の力は,不要です。
音量調整装置は,「減衰」のみで調整します。(アッテネーター)
一般的な,音響機器のように「増幅」はいたしません。(アンプリファイヤー)
令和7年度 R7年間行事予定(4/4版).pdf← クリックでpdfが開きます
※ 年間計画については変更になる場合があります。学年だより等でもご確認ください
桑折町では教育振興基本計画の第3章「今後10年間の教育政策の目標と政策群」にて、基本的な視点① 1人1人の能力を最大限に伸ばす質の高い教育 を示し、大きな目標のひとつである「学力向上」を達成するための生活の基盤づくりとして、「脳科学研究に基づく生活習慣の改善」を推進しています。
東北大学加齢医学研究所 川島 隆太教授の著書の配付や特別授業の開催、同研究室の 榊 浩平 助教の講演会を開催するなど、地域や保護者の皆様にも理解を広めるイベントを実施しています。
本校ホームページ上で、この研究の成果にリンクする許可をいただきましたので、ぜひ保護者の皆様にも詳細についてご理解いただき、子どもたちの学力向上へむけた働きかけをお願いいたします。
これまでの研究から、スマーフォン等の長時間使用と学習成績との関係など、リーフレットがたくさん紹介されておりますので、ご一読ください。 H22~H30リーフレット集.pdf
5月19日(木)昨晩の強引な接着状況を確認すると,
白い濁り=盛りすぎです 透明=乾燥十分です
ご飯粒でつけたのと同じ程度の強度でしょうか?
何となく,隙間がありますが以前よりはましです
「押す」と「めり込み」ますつまみを左右に回しましょう。前後方向の力は,不要です。
音量調整装置は,「減衰」のみで調整します。(アッテネーター)
一般的な,音響機器のように「増幅」はいたしません。(アンプリファイヤー)