授業の様子
2024年11月1日 16時37分1年生は100ます計算のやり方を確認して、5分間挑戦しました。自主学習でも練習してタイムを縮めるようにがんばってください。
2年生は音楽科で「こぎつね」を鍵盤ハーモニカで練習していました。
3・4年生は体育科で持久走記録会の練習を行っていました。来週が本番なので、朝マラソンもがんばってください。
5年生は社会科でこれからの自動車について話し合っていました。
6年生は「学校のCBT化対応試行調査」をタブレットを使って算数の問題練習を行っていました。
1年生は100ます計算のやり方を確認して、5分間挑戦しました。自主学習でも練習してタイムを縮めるようにがんばってください。
2年生は音楽科で「こぎつね」を鍵盤ハーモニカで練習していました。
3・4年生は体育科で持久走記録会の練習を行っていました。来週が本番なので、朝マラソンもがんばってください。
5年生は社会科でこれからの自動車について話し合っていました。
6年生は「学校のCBT化対応試行調査」をタブレットを使って算数の問題練習を行っていました。